忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、メッセージありがとうございます。

mさま


わあ、メッセージ嬉しいです! ありがとうございますっ><
ピックアップ、見てくださったのですね! 自分でも見ましたが、もちろん嬉しいものの、なんだか恥ずかしかったです(笑 そうなんですよ、事前にとても丁寧な連絡をいただきました。載せてもよろしいでしょうか、と。やめてーと断る人もいるってことでしょうか。

甘いの、苦いの、切ないの……と書いていただいて、時々潜んでいるコメディはノータッチでしたね(笑 ああやって紹介文を書いていただけるというのがまた嬉しくて、感動でした。
あのバナー、元はたぶんどっかの名所か風景のの写真で、その一部をおっそろしく拡大して切り取ったものだったと思います。妙に目立ちますね……。当時の私がなんかごちゃごちゃした感じを演出したかったのだろうと(笑

罠!! 罠ですか!! ちょっとニヤリしてしまうじゃないですか!!(笑
HP自体のカウンタはまったくもって変動ないのですが、これを機に読みに来てくださった方がいたのならとても嬉しいです><


そ、そして、例の場所実は日参しております……(もしかして足跡とかついてますか?;
もう嬉しくてたまらないです。「小説家になろう」の方でも完結した暁には、もうクレアトゥール関連のは全部ばばーんとHPに飾りたいぐらいの心持ちなのですがよろしいでしょうか先生……!! え、三兄弟も移していいならぜひっ。
もし、コレはいいけどコレはダメ、とかありましたら、わかるように印(印?)でも付けていただけると幸いですっ><


嬉しいメッセージを本当にありがとうございました。
いま次のに取りかかっているところです(公開はずっと先になりそうです。
頑張りますーー!!
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]