忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

こんばんは! ありがとうございます!!
「更新された連載小説」……! わかりますよわかりますとも! 自分で自分のを見つけてみようとしてみたことがあります。あ、無理だこれ無理なやつだ、と思いました。あれは無理。

アクセスは、小説家になろうに掲載するだけでとりあえずけっこうあります。当社比。連載にしろ短編にしろ。や、人気作家さんの人気作とかとは全然比べものにならない、というかそれはまた別問題ですが!
モノカキ(?)仲間でも話題になったことがあるのですが、たぶんそもそもなろうを見に来ている人の数ってのがものすごーく多くて(pixivとかもそうなんでしょうが)、TOPにちょこっと表示されるだけでもアクセスが見込めるってことなんだろうね、ということみたいです。大手サイトってすごいですね。

私はそもそもまず小説を書きたいというのがあって、後にweb発表という形を知って出しているわけですが、そうではなくてwebから入って読者さんありきみたいな人の場合は、アクセスないと「怖い」みたいな感覚になったりとかあるみたいです。
そうなると、宣伝活動ですよね……頑張ってらっしゃる方は本当にすごいです。

私も見習って、ときどき思い出したようにサーチに登録してみたりとかし……てましたが(もはや過去形……。でもmさまとの出会いはそもそもそこだったような! 登録して良かった!!)、私みたいに登録しっぱなしではなくて、そこもマメに登録情報を更新するなりなんなり、努力が必要みたいですね。

あとは更新頻度。これ重要みたいです。

と、ちょこっと知ってることを書き連ねてみましたが、そもそもたぶん、おもしろい作品はなんだかんだで口コミとかで広がって有名になるんじゃないかなと思ってます。なんの裏付けもないんですが。
羨望の眼差しです。素晴らしい。

とりあえず、私はそっち方面の努力が足りてないのは間違いないですが、その労力は書く方に回します。でもmさまに出会えたことを思えば……っ、そうだもうちょっと努力しよう。とも思いました。

そして、なんだか、フォローをありがとうございます……!


感想何度も読み返しています。
いつもありがとうございます。
王子様という言い回しにウケてみたりとかしてます(笑
色っぽいとか……! 

本当はひとつひとつ「これはね! あれはね!」と鼻息荒く語りたい、これはいつもそうなのですが、なんかこう、語らない美みたいなものがあろうということで、いつも抑えて抑えて、クールぶって黙ってます……。笑。
なので毎度、感謝があまり伝わらないかもですが、拍手いただけると躍ってるという事実をお伝えしておこうと思います。ダーンス!

きっとボッチでも書き続けています、が!
やっぱり嬉しくて励みになって、たまらないのは確固たる事実です。

ありがとうございます!

それでは、また近いうちにー!
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]