忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。


mさま


えへへー! こうして小説のアップ後にお会いできて嬉しいです!!>< やっぱりこうでなくっちゃですよね><
血のは……じゃない、地の果てまでだなんてそんな。とかいいながらしっかり全力で嬉しいです! ありがとうございますっ><

リンク切れ、でしたね……た、大変申し訳ありませんでした>< あとでブログでちょっと触れようと思ってるんですがいつ触れられるか……時間がとれるかどうか……い、いや根性で! すごく臨場感溢れるレスですみません(汗←ちなみに現在1-2アップ直後です。

あああ、そうなんです、何度も何度も破棄したという冒頭部分……なんですが、なんかあれですね、いつの間にか自分でハードルを上げてしまっていたんでしょうか、ひょっとして(汗。 やり直しを繰り返したわりにはこんなかよ、みたいな感じですみません(笑
ってもうーー!! 面白かったといってもらえて本当にもう! 幸せです>< ありがとうございます……!! なんというかmさまがいらっしゃれば私は今後ずっといつまでも書いていけます。幸せです…!!

スノウさん、お気に召していただいて嬉しいです>< 破棄を続けた迷走期、いろんな形態(?)のスノウが生まれては消え生まれては消えとなっていたので、そういっていただけて報われます!
スノウが、といったお言葉は複数の方からいただいているので、さすがです……!!
や、といっても、感想ベスト3とか、そんないえるほどたくさんもらっているわけじゃないですよ(笑
でもいまやツイッターで気軽に読んだよとかいってもらえるっていうのは、良い時代です……!! あ、話が逸れました。

うふふふ、もう、本当に、いただいた感想何度読んでも嬉しいです。幸せです。いまのところメインはエスメリアとスノウで……長編ですので、じっくりことことと!! ゆるゆるお付き合いいただけると幸いです><

読んでいただいてわかるかと思いますが、今回はちょっとコミカル風味も漂わせつつファンタジーですので、クレアトゥールよりは軽い感じになるかと思います。ヴァストークぐらいでしょうか(ってまだ微妙な。

エスメリアについて色々言っていただけてウズウズっ、早く続きを書いていきたいです>< 本当にありがとうございます!!! 書きまくりますーー!!!
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]