忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Mさま、メッセージありがとうございます。

Mさま

お久しぶりですーー!>< ただいまです!! メッセージすごく嬉しいです、ありがとうございます!!
短編投稿したらメッセージいただけるかしら、とかひっそり思ってました(笑 ←もうMさまなしでは生きていけない身体になってしまったんだわっ><。

はう、いや、二次の方は元ネタを知らないととっつきにくいかと思うので……というかちょっと恥ずかしいです(汗 時々、ゲーム知らないけど、とか、二次を読んでゲーム買いました、とかメッセージいただくことがあるんですが、そういうのはものすごい希なケースですよね(っていま初めて気づいたんですが、それってオリジナルの方から読みに来てくださったってことなんだろうか!!!? うむむ謎です。

超多忙期は一応過ぎ去ったような気がします。とりあえず、多分。一ヶ月限定というわけではなくて、今後も忙しさは続くのですが、私がある程度その忙しさに慣れて、そういう意味で余裕が出てきたので復帰です。

そしてそして、美少女戦士ヨシコ、読んでくださって嬉しいです><
イキオイでだだっと書いたので、私の中にあらかじめない知識についてはネタとして使ってないのです(調べてまではやっていない、ということで。 
なので、小学校名にまで頭が回らず、万が一実在する小学校とかぶったらまずいな、という意味でのネーミングでした。その他、小ネタはいろんなところにあるのですが、わかったらわかったという感じでゆるーく(笑
あ、ゴルディオンは有名なハンマーです(有名か? ゴルディオンハンマーで検索していただければ実物が見られます。以前うちの兄がわざわざ通販で購入して届いたことがある、思い出深い品です。
やーもう、やりたい放題楽しんでしまった短編でしたが、一郎君の人生観というかなんというか、深いところまでフォローくださってありがとうございます。深々。
悪の組織、といいつつ実は良い人集団という感じにしたかったのですが、小学校が舞台ということで先生に白羽の矢が。きっと先生も楽しんでます。ノリノリ。
ヨシコ側に敵対する児童もいるでしょうね!! とかそんなことを考え始めたら続編とかいくらでもできそうで危険ですね(汗 いや、あれは単発だからこそ、なはず……!!

こっちの方向のみでお願いしますといわれたら……? うーん。それはそれでいいかなー(軽い。
そうしたら、ひっそり隠れて、ダークやシリアスを書くかも知れません(笑


うう、私の日常についても、お気遣い痛み入ります。カロリーは特に気にしていないです、目を逸らしています(ダメな感じ。
ね、寝られるものなら寝ているのですよ……!?(切実  だも大丈夫です。以前は完全に合成物に頼りっぱなしの身体だったのですが、それは少しずつ改善……されてきているのだと思います。この調子で頑張ります!!

ああもう、本当に、メッセージ嬉しかったです。えへへ。時間を見つけてこれからも書きまくります!!



 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]