忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま


衣替えですー! デザイン変更にもいつも触れていただいてありがとうございます>< 拍手のイラストは数日間限定で(単に他になかったのですが)ム・シーバのバナーに使用したム・シーバ的なもの(三角の方)でした。あまりにも適当。

好きでやっていることなので、むしろ書けるだけの時間が少しでもあるなら私幸せです……! とキラキラしちゃってる感じです。
あ、でも、ム・シーバを書いたのは3月なんです。消える直前、ものすごく急いで(汗 
コメディの出だしに苦労して何度も書き直して、とかいってたのがこれでした。いや、でも、アップまでに時間を空けると怖いですね……色々アラが見えるのでネガネガします(汗
書き始めはとっても苦労したので「出た瞬間からいきなりコロコロとよく転がって」といっていただけてすごく嬉しいです! 良かった!! コメディは特に、テンポ命なところがあるかなと思うので、気を遣います><。

れ、レータ、格好良かったですか……!! おおう、それは思わぬ収穫(?)です。ありがとうございます。地域限定神様はちょっと意識している部分があるかもです。
女性キャラのラインナップ、というか全体的な流れとしては、少年漫画的な、ラノベ的な(ライトノベル全然読んでないので完全に偏見ですが)、という感じでヌルーく決めました。 
あ、私が男だったらピアよりミノ派ですがミノは深い関係になると色々面倒臭そうだなと(すごくどうでもいい。

ラスト、「なんて残念なんだ!」って素晴らしい褒め言葉!! まんま蚊ガールと同じですみません(汗

なんだかずっと、なんだかなーともやもやしていたので、いただいたお言葉の一つ一つが本当に嬉しかったです。いつもそうですが、救われた気分です。ありがとうございます><


そ、そして、コメント読んで思い出しました。ずーっと歯磨きのこと考えてたなあと思ったら、そーかこれ書いてたってのもあったんだ……(全然反映されてませんが、虫歯についてやたら調べたのでした;
プライベート、忙しいですが全面奉仕では全然ないです(むしろ適当に放棄して文章を打つ。
エール、嬉しいです!!><

次こそはシリアスファンタジーだと思い、ます……(といっても、読み返してて思うんですが、長編だとガッツリシリアスにはならないですね/汗
頑張ります!!!
ありがとうございましたっ><

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]