忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

ありがとうございますーー!! お久しぶりです!(お久しぶりにしたのは私!!
前々回連載時(ネスト時)、序盤はほとんど月一更新とかつぶやきつつ月に一回更新できてればまだマシ状態だったのを繰り返さないようどうにかしたいです。どうにかっ。でもあたたかいお言葉ありがとうです><


余白の美……! あ、いや、あの空け方自体は適当……ごほごほっ
こ、これから埋まってくのが楽しみですよねということで! 私が一番楽しみです。


ロイスさん、珍しい感じですかね。ひょっとしたらそうかもです。世界観については全然出せませんね-!(笑←自分で笑う。
最初に長々説明されると萎えてしまうタイプなので、ちょっとずつ小出しにしていこうと思います。

私は普段あまりフェミニストを書かない気がするので、そのへん楽しんで書いていきたいと思っています。女好き自体はなんだかんだで書いている気がするのですが……あ、いや、ジキリさんぐらいなのかな……。ジキリさんもちょっと違うのか。ロイスさんはもうちょっとお馬鹿な感じの愛される女好きにしたい。

キルリアーナの人物もまだまだこれから掘り下げていくところですね! なんといってもまだ二話。書いてる時間本当に楽しいので、大事にしながら育てていこうと思います。


こうして感想いただけるの、本当に励みです。ありがとうございます。
精進します!
次は「え、もう更新!」といわれたい!(笑←時の神のみぞ知るっ。



PR


Response検索
忍者ブログ [PR]