忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。




いつもありがとうございます! 

薔薇……来ましたね! すみません薔薇メインじゃないですけども!(笑
あ、どちらにしろストライクでしたか。なんだかもうアレックスについてはそこまでいっていただけて、良かったね良かったねと彼自身に伝えたい思いです。
裏切りをも愛すると決めた。素敵なフレーズですね。私自身嬉しいです。愛してもらえるのは素晴らしいことです……!

ウェルナーは丸坊主(笑)、イリスはかわいいという評価、嬉しく思います!
あ、アトリエシリーズ大好きですが、イリスのアトリエ(のシリーズ)はなんだか従来のシリーズと毛色が違うので、食わず嫌いというかなんというか未プレイです。そして男の子の名前だったような気もしている……。
最終的にかわいいかところに収まるかどうか……はさておき、私の書くものでこう、なんかカワイイ感じってすごくレアだなあと思います。
楽しく書いていきたいと思います! 引き続きお付き合いいただけると幸いですー! 感謝!!><

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]