忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。



mさま

ありがとうございます! こんばんはっ!!!!!(飛びつき!

わ、私がどのように変わろうとも……? 一年ぐらいは? い、いや、私を捨てないで! 男女の修羅場的な気持ちをちらりと味わってみました。
書きたいものを書いていくって、きっと作家さんにとって難しいことなんだろうなあと思います。商業的なあれこれとかあるんだろうなと。
漫画家さんでも、こういうのが書きたいんじゃなかった~~みたいなの、時々見かけますもんね。

──はっ! 竜の都~を! ですよそうですよ! 感想、ありがとうございます、嬉しいです!><
始めてしまえばきっとどうにかなると思ってます。睡眠になんて負けない!(眠い!)
書かないでたくさん寝てると身体は健康ですが心が追いつかないです。やっぱり書かないとやっていけない。

内容としてはまだまだこれからですが、出てきたキャラクターを色々拾っていただけて、読んでてにやにやしました。
①過去の女がいる②剣を捧げる何かがいる③丸坊主
よし、③でいこう!(笑

頑張ってね、というのがまた、嬉しかったです。
楽しく書いていこうと思います。
お付き合いいただけるととっても嬉しいです!

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]