忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mサマーーー!!!(ガバッ

最初にお礼をいわせてください。
本当にありがとうございました。
mさまが根気よくおつきあいしてくださって、毎回コメントをくださって、すごくすごく励みになりました。
というわけで無事9月内に完結です!
本当にありがとうございます><


遅れてしまいましたが、9月25日、拍手コメントありがとうございます。
なかなかリアクションできないながら(ちょっとツイッターでいってましたが)、本当にありがたく拝読しました。

以下返信でございます><

 

今回難しい……むむむ難しいですか! あわあわ。
実は完結後は特にチキンっぷりがより増すのでチキチキしています……。あ、いきなり逸れた。
そうなんですよね、書き始めたのいつだっけ、と確認してみたんですが、1-1を更新したのは去年の11月1日でした。
おおおそんなに長かったのか……と思うと同時にあれ一年経ってないのかちょっと意外、みたいな複雑な。ともあれ半分過ぎてからの追い込みがいままでのペースと違いすぎたと反省です。

いままでのように、ひょっとしたら書き上げてから一挙UPの方が、読んでくださる側としてもいいのかもしれない、とも思いつつ、でもこうして感想いただける喜びを知ってしまったらもうやめられないとまらない!! 中毒です。

私の中で最初にあった分量、予定通りのページ数とボリュームだったわけですが、書き手にしてみても……なんかなあ、なんかもっと一緒にいたかったなあ、という気持ちがけっこう強いです。
延長希望!(笑
本当にありがとうございます。

と思う一方で、果たしてラストまで読んでもらったあとでもそういう風にいってもらえるんだろうかと猛烈なチキンっぷりを。チキチキ。


あああ、危険です、いま返信を書いているとなんかラストのこととか全部ここで語りそうです危険です(汗

 

あっ、誤字の指摘ありがとうございました><
最終話アップ前に最初から全部読み返しましたが、指摘していただいてるのにさらにまだあったりして、これ読むたびに出てくるパターンだな! と思いました(威張れない。
それでもだいぶ減ったと思います。ありがたいです。

 

ううう、いただいた言葉にもっともっと触れていきたいんですが、どうもいまの状態では自らネタバレが防げそうにないので、短いですがここで。

本当にありがとうございます。
名古屋にいらっしゃった際にはなにかおごります!(笑

 

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]