忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま

拍手ありがとうございます! 本当にもう励みになります><

こ、更新、わかりにくかったですか……! ですよね! すみません(汗
なんだろう、なんかもう日にちが空きすぎて言い出しづらかったというのもあり(最低の上塗りだな!)、もっとガンガン更新するつもりだったので次更新したらまとめてブログでいおうかなとか、あれこれ思惑もあったような気がするのですが、気がつけばさらーっと流れてしまいました。うーんおかしいな……これは反省せねば……。
いまわりとハイペースで更新していますが、ブログ更新する間が惜しいぐらいガツガツ書いている現状なので、更新したよというお知らせはツイッターだけになると思います。あ、あとHPのトップ。でもツイッターでつぶやくにしてももうちょっとわかりやすくつぶやきます、今後は必ず! だってせっかく読んでいただけるんだもの!! いままでの私に鉄拳パンチ! 
今月中の完結を目指して、がんばります!!

ジキリが思わぬ好感触のようで驚いております。いやうれしいんです。腐属性は私にはないんですが(嫌悪感もないですが萌えることもないというか)、仲悪げな男同士がななんだかんだでいっしょにいるみたいな関係はけっこう好きです。あ、仲いいのも好きですけど。
ジキリは男臭さがコンセプトなのですが(なんというコンセプトだ)、もっとそのへんを全面に押し出していければいいなと思っています。
スノウはスノウであんな感じでスノっていければいいなと思っていまス。いまスー。

もう書くのが楽しくて仕方がないのですが、さらに読んでもらえて感想ももらえて、幸せです。
ありがとうございます!!!

どんどん書いていこうと思うので、見捨てず読んでやっていただけると嬉しいです>< でス。スー。いや流行らせたいとかじゃないです。

朝なのに変なテンションすみません。 がんばるぞ! おー!!

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]