忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ろくさま、拍手ありがとうございます。


ろくさま


なんとー! サイトまで来ていただいて! お茶でもどうぞ!! ネットの壁を超えて飛んでけお茶!!

感想掲示板も、もちろん拝見しました。すごく嬉しかったです。たくさんの方の作品の感想を、きちきちっと書いていらっしゃって、感動しました。なんというお方だろうと……!
実は私も感想掲示板の方に書こうと最初思っていたのですが、もしかしたらネタバレかな、どころかネタバレまくることになりそうで、うんうん悩んだあげく、拍手コメントという形に。力量のなさが憎いです><。

ぼろぼろですか!? うわあ、なんだか嬉しいです。あまり泣ける小説というものを書いていないので、嬉しいのです。ありがとうございます!

優しいお話といっていただけて、言葉にならないぐらい、胸の中があったかくなりました。その言葉にむしろ泣きそうです。

お気遣いなくとありましたが嬉しかったので書いてしまいました……!><。
感想、本当にありがとうございました!

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]