忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。


mさま


そうですね! 比較的お久しぶりでない!! と深々うなずいたのですが、そうはいってもけっこうお久しぶりなのかと気づいてしまって、あああんもっと書きたいようう、と悶えてみました。ありがとうございます。

ローソン小説、読んでくださってありがとうございます!!>< ツイッターでもつぶやいてましたが、全然参加するつもりなく存在だけ認識していた感じだったのですが、募集期間がちょこっと延びていたのを偶然目にしてしまってついうっかり……。うっかりでした。一日でサクッと書けないようならやめようと思ってたのですが、なんか安産だったので、流れるようなイキオイでさらーっと参加してみた次第です><

ああ、ピクシブ狙ったというか……万人受けを狙った部分があるというか、毒とか棘とかそういうトンガリをできるだけなくす方向で考えたというか、そういうところがあったので、まったく言い当てられてしまいましたワーオです。ありがとうございます! なんかもう、黙って道で立ってても言い当てられそうな気がします。これだけ色々わかってくださっているのは本当にありがたいです。道で見かけたら声かけてください(真顔←あ、ケータイにジョニーがくっついてるので比較的わかりやすいという事実に気づきました/笑

精進しますが手を繋いで来たカンジ……(笑 わあ怖い!(笑 なんかもうリアルに想像して笑いました。そ、そんなお言葉をいただけるようなものになってたのなら嬉しいのですが……!!
あ、うううん、なんというか、悪い意味ではなく前向きな感じでわりとサクサクちょちょいな短編でした。そういうのもしっかり見抜かれていますね!! そうですね、こだわりとかないですね!(笑
学生時代にコンビニのバイトをしていたので、そのときのこととか思い出しながら、のほほんと書きました。
あ、コンビニのバイトをしていたといっても、コンビニそのものの役割をしていたわけではなく、もちろんコンビニの店員さんのバイトですよ(何を言っているのか。

なるほど、トイレと深い関係のあるお仕事なのですね……(そうは言ってない。
私はけっこういたるところでトイレを借りてしまうのですが、最近のコンビニのトイレの綺麗なことといったら、もう。普通に男性用と男女兼用のと二部屋あったりとか。素晴らしいです。掃除とか大変だろうなと思います。それなのに「いつも綺麗に使っていただきありがとうございます」とか張り紙してあって、なんなの神なの、神様なの!? あ、紙なの? という(なんかさっきからテンション高くてすみません。高いというか迷走すみません。

オチはありきたりかなとは思いましたが、でもまあこれが一番この話らしくて私らしいところだろう、と……。もっと私らしさを追求するなら実は店長は宇宙人で地球人の排泄についてのレポート課題をするところだったとかそういう(迷走すみません嘘です。

えへへ、今回もすごく嬉しい気分にさせてもらっちゃって、お礼を伝えきれないぐらいです。ありがとうございます。

今後はあまり浮気しないでネストキィレターを書いていきたいと思っていますが、そうはいってもまた浮気するかもですが、何を書いてもmさまは読んでくれそうなので甘えています(笑←笑い事か!

いつもありがとうございます!
精進しますーー!!

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]