忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま


えっへっへ、ありがとうございます。今回も本当にありがとうございます! 嬉しいです!!
いやしかし……! そんな壊れちゃったというほどのペースでは……ないはず……たぶん……。かみさまロード、現実サーガ、空と桜の冒険記録、ヴァストークの歌姫(とりあえず思い出したのこれだけですが)あたりは、一ヶ月前後で書いているはずなので……ネストもやればできるはずなのです! たぶん!! あとはどう時間を作り出すかという問題だけで(そこが一番でかい問題。

いやいや、お友達、というか、ええと……読んでくださっている方、mさま混みで3人知ってますが、とりあえずそこまで驚いているふうでは……いやもしかしたら実際には5人ぐらい読んでくださっているのかも……いや問題はそこじゃない……っ
ち、ちがうんです、読んでくださっている方がいらっしゃるだけで至高の喜びなのです。これは本当に。しかもこうして感想をいただけるんですもの!!><
元々オフラインでもそもそ書いていた私は、読んでもらうために自分で印刷して製本して友人に送りつけていたぐらいなので(大変な迷惑ですね!)、この幸せをかみしめております。

一応、この勢いをできるだけ殺さないよう、9月中の完結を目指します。
でも週末親戚関係で二泊のお出かけがあるので、その間まったく執筆できないので、ちょっと怖いです。


ネストキィレターは、一場面で一更新、という形式をとってるので、長かったり短かったりなのですが、たしかにここのところ長いなと自分でも思います……どうしようこのボリューム……
あとは文字数超過しないように調整していかなければなりません。

男二人のターンはさくさくと流したかったのですが、なんだかんだで長くなってしまい、まるで私自ら腐を狙っているようでどーなんだこれと思っています。早く女っけが欲しいです。光太朗は女の子が大好きです(堂々。

優しい声で振り向きざまピンヒールでぎりぎり、みたいな女の人を書くのもすごく好きです。
ちょっとおかしい女の人を書くのが本当に好きなのです。
つまり女の人が好きなのです(なぜ何回もいうか。

次回更新はエスメリアのターン、そこでやっと第三章が終わって、がんがん物語が動いていく予定です。
あと三分の一程度、おつきあいいただけると幸いです!><


あっ、返信には気を遣わず……とあったので、お言葉に甘えて執筆を優先していたのですが、ちょうど良い時間がぽこっと生まれたのでお返事でした>< お返事するのも楽しいのです。
いつも本当に、ありがとうございます!!!

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]