忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま

いつもありがとうございますー>< 本当にとんでもない励みです。幸せです。

──や! は! いや! その!
ニメツバメですが、さすがにモデルといっても、そんなそのままなわけじゃないですよ! あくまでなんとなくモデル程度で! フタマタどころかミマタヨンマタのあいつはやめておけな人間ではないですよ! 断固! いやミニスカは好きですが!(何をいうか。

おっと取り乱しました(今更。

クレアトゥール、読んでくださってありがとうございます>< もう嬉しくてテンション上がってさっそく次を更新してきてしまいました。
暗くて重くて……そんで五章完結予定なので、大詰めへ向かって、という感じです。
暗くて重いの大好きです(気が合うゥ!
ショコラがいかにも地獄の底から這い上がってきそう、に笑ってしまいました。いや嬉しかったのです。そんなキャラになってて良かった!

──はっ、そうです、お気づきの通り、シャルとスピラーリの口調はかぶってます。まったく同じではないですが。キャラ全然違いますが。
きっと二人は仲良くやれると思います(そうかなぁぁ。

相変わらず、mさまの感想は本当に心にきます。ありがとうございます。
ここから書くのも楽しいクライマックス、伏線回収してガツガツ行きたいです。

そ、そして、高校生時のアレも……の、覗いていただけたようでありがとうございます>< 長いのはそれだけです。いや、その、流し込んでくださってまったく問題ないです(笑
高校生の頃からコイツ根暗だな、ぐらいに思っててください(もっと前からだー!


そんでもってイラストです! ありがとうございます!!! 前回のとその前の計4枚は載せてもいいよ☆ ということだと! 勝手に解釈しました! 違ったらすみませんーーー!>< もう嬉しくてマッハでHPに載せてきてしまいました。幸せです。本当にありがとうございます。
というか、選り好んでいただきますと……って書いてある!? そんな恐れ多い! も、も、もし、以前いただいた中から一枚だけとかそんなですと、わたくし、イビト協定のおんぶシーンがどうしようもなく好きです>< 格好良くて!!! 他にもたくさん……あわあわ、それは贅沢だわっ><

って、クレアトゥールが──!!!! いやすみません、掲載許可をゲットでちょっと興奮しすぎまして(本当にすごい興奮っぷりだったのですよ><)、実はクレアトゥールイラストに気付くまでにタイムラグがあってですね!!? ブログやHPにはこちらはまだ掲載してないんですが、というかむしろ今気付いてしまったのですが、うわーー!!!><
かっこいいです! すごい! ぎゃーー!>< こ、こ、こちらも、すぐUPしてしまうのはもったいないので、後日改めて、どどーんとしたいです><

というかスーパードルフィー? 検索……おおおおこれか!! 巷で噂の!! おおおお!!! こ、興奮冷めやらぬ感じで申し訳ありませんっ><

うわあ、幸せだ……本当にありがとうございます><
大感謝です!!!


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]