忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま

うわあん、興奮ありがとうございます!!(笑
フェーヴ君なんだかんだ常識人です。比較の問題で。

たしか、前回感想いただいた直後に次を更新したんだと思います。タイミング的に二回分更新! その間ギフト企画の短編も書いたので、たしかに年末頑張っちゃう人種なのかもです(汗 や、でも、クレアトゥールは単純にノってるところだという話も。

どんどん大詰め感、伝わっていれば幸いです>< 伏線をちょっとずつ回収していく感じってクセになります。フェーヴは大人でしたということで……ひ、品性(笑 それはそれで(笑
三章の最初を読み返すと、確かにお母さんぽい感じもあるなとか思います。mさまの観察眼、間違ってないですよ。さすがです。
ショコラさんには存在として頑張ってもらった感じで……き、絆!!! いいですね、絆。私も欲しいです絆(なにをいいただす。

クレアさんもがんがん出てきて、お母様も出てきて、なんだか書いてて楽しい局面でした。昔の恋人、大人の響きですかー? 私もいってみたい、昔の恋人よ(なにをいいだす二回目。

相変わらず、深いとこまで読み込んでいただいて、書きがいがあるというかなんというか……んもう嬉しいです!! ありがとうございます!!
全五章で無事に終わるといいなと思っています。終わったら終わったで寂しいのですが……でも書くのは楽しいっ><

本当にありがとうございます。
精進します! 書きます──!!
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]