忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま


毎度ありがとうございますー!>< 健康面の心配まで! ありがたいです。
HPトップ、白いんですよ……!!>< 大丈夫といっていただけて救われますが。もうこのままでしばらくは……;

ロクロさん、わかってくださってましたか! すみません><
そしてmさまの職業は名探偵の助手……ジョッシュさんと……(笑
大変そうです、看護助手。いえ知識がないので簡単なことはいえませんが……。それでも応援しております。

12選、読んでくださってありがとうございます><
冬の小説ってなんだか多いような気がします。夏は、ええ、夏はもう、私もアレしか浮かばない(笑


>コガレ
これは、諸事情で入院していた後、退院後すぐにしめきりがどーのという状態で、実家で慣れないパソで書いた覚えがあります。いいわけですが、身体の調子が悪いとやっぱり小説も……としみじみしたりしました。情けないです。
これに限ったことではないですが、こんなに丁寧な感想をもらったのは初めて!! という感じです。本当にいつもありがとうございます。
善悪や感情を必要としないキレイ、がなんだか胸にストンと。嬉しいです。

>失われた文化
やってしまいましたくだらない系。もうこれしか思いつかなくて。でも同じネタで何度も何度も書き直した難産作です。絵師さまには怒られるかと思っていたのですが……>< 「萌えましたか、嬉しいです」というような非常に温かいお言葉をいただきました。大人だ。
オタク男子の群れに突撃したこととかありますけど、あの独特の空気は一生忘れません(そしてオタク女子の群れの中にいたこともある←今更。

>モミジと小説家
いやこれ恥ずかし……いですがお願いクリスマスほどではないです。
学園戦闘系魔人とくノ一──! なるほど、その路線があったのか!(笑
人間顔ですよ、というすっきりとした感想に爽やかな気分になりました。うんうん、わかります。顔ってやっぱり大事。顔だけじゃなくて全体の雰囲気とか服装とか……造形的なことよりも、結局、人としてちゃんとしているかどうかを視覚的に示せる部分ですから、やはりそこは……──ってなんの話。すみません。
インテリぶってるのに後先考えず突っ走っちゃう男の子は好きです。

>お願い☆クリスマス
昔の少女漫画、と呪文のように唱えながら。こんなこっぱずかしい雰囲気を、昔大量に読んでいたような気がします。
引いちゃう感じ、があるのはもう私の実力不足に他ならないです。精進します。
ヒロインの子は幼いですよね。実際に身近にいたらイラっとしそうです。

昭和な語彙に笑いました。すみませんなんだか!(笑
昔の少女漫画ということで……(昭和?

>幻想プロミス
こういう話のほうが、深く考えずにさらっと書けます。たぶん一番好きな(書きやすい?)カラーです。
この年頃、というのはいろいろ複雑な……微妙な頃、ですよね、ということで……。いや私は現在にじうむにむに歳にて、偉そうなこといえないというか、とにかく勉強あるのみです。
学生時代の恋愛って、ある意味怖いもの知らずというか──その後現実は続いて、我にかえって、みたいな感覚でしょうか。いやでもこの女の人、これだけ一途だったのならそれはそれですごいと思います(って自分で書いておきながら。
そうですよね、無駄とか邪魔とかじゃない。うん。なんだか小説の中に入ってしっかり読んでいただけたというのが本当に嬉しいです。
ミツヒコさん、空を見ているのかなあに胸打たれました。だといいな。(でもきっと現実はそんなキレイなもんでも、とか思ってしまうあたり根暗です。


今回もたくさん、ありがとうございました。
今後も頑張ります──!!
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]