忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま

LosT ChildreN、読んでくださったのですか! 早い! ありがとうございます!! や、ていうか恥ずかしい、恥ずかしいです!!

はっ、そして、珍しく私のお返事が早い感じだったのでもう文通のように(笑 
ひたすらきしょいって! どういうことですか!!>< どどんと自慢できてわたくし嬉しゅうございます><。 クレアトゥール関連は完結後ですね、ラジャです!! 本当にありがとうございます!!><

そしてロストチルドレン……ああ恥ずかしい(そればっかり。 んーと、そうですね、10年位前だと思います。それまでは世界崩壊ものみたいなのばっかり書いてた根暗だったので、世界がなくなったりアンハッピーエンドだったりしない、まとまりのある話をとりあえず書いてみよう、と思って書いたような覚えがあります。え、投稿、はもちろんしましたよ、書けば書いた分だけ投稿姿勢(笑 当時はこういったファンタジーを募集してるのは多分一社しかなくてですね(というか心当たりが一つしか)、そこに。懐かしいです。ろすと~で投稿は三度目なのかな……若々しい><

えへへ、か、かわいかったですか、文章(笑 あー恥ずかしっ//// でもそれを承知でUPしているものなので(でもHPに移す勇気はなかったという微妙なライン)、こうして読んでくださって本当に嬉しいです。

男ばっかり兄弟の話ですが、元々は姉妹の話でした。うまくいかなかったので、いっそみんな男じゃ! とこうなりました。時期的に、エランの設定期とモロかぶりなんです。どっちか書こうと思ってて両方書いてしまったので、キャラもかぶってます。レオン兄ちゃん→怜、キール→莉啓、という感じに。なんとなくかぶってる感があるかと思います。あと固有名詞に漢字使いたがってる感じ(シャレみたい! キャッ!)とかそのまんまです。

というか、大天海神、がいまでも読める自分に乾杯しました。おおあまがみ。ちゃ、ちゃんとルビ振ってあったっけ……ウロオボエですが>< 当時はいまよりも大切に書いていたような気がします。主に時間的に。振り返って見習うべき点もありますよね。恥ずかしいとかいっとらんと読み返してみようか(いやでも恥ずかしい。

伝えたかったことはもちろん詰め込まれていますが、それよりなにより「長編としてのまとまりを」がテーマだった時代です。なんて懐かしい。
こうしてしっかり読んでいただけて、高校生の私が報われました(もちろん今の私も!
とても嬉しいです。当時の私に伝えてやりたい。タイムマシーン!!

本当に本当に、ありがとうございます。

 

そ、そして4-2。
スピラーリさん……夏に出てくる黒くてつやつや……G!? まさかGですか!!?
うふふふ、わかりにくい感じでそろそろクライマックスへ突入です。書いてる方としては長編の醍醐味というかこれがもう楽しくて。それについてリアルタイムで感想いただくのは、わりと長く小説書いてますが今回が初めての経験で、本当に嬉しいです。幸せものです。
感想ひとつひとつ、なんかもう、なんともいえない気持ちで読みました。あえていうならニヤニヤでしょうか。なんでしょうこの喜び! 嬉しすぎる!!

「野郎ちょっとオトナになったと思って卑怯者!」に、笑いました(笑
大人ですもんね! これぐらいはね!!

ママン?? ひょっとして私のママンでしょうか? い、いやさすがに読んでないと思いますよ、読んでたら恥ずかしくて大変です。なんだかブログは覗いてくれてるそうですが(じゅうぶんに恥ずかしい事態だ)、さすがに小説は……時々SSを読んだと報告してくれますがきっとその程度です。え、読んでたらどうしよう。え、どうしよう(落ち着け。

なんだかんだで大詰め、予定通りにいけば、あと4回の更新で完結です。よ、予定通りいくかな……。
とても楽しいです。この楽しさにはmさまのお力がとってもデカイです。ありがとうございます!!!

頑張りますーー!!><

 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]