忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桐谷さま、拍手ありがとうございます。

桐谷さま


わあ、たくさん! いろんなとこに触れてくださって、というか色々見てくださってて嬉しいです! ありがとうございます><

クレアトゥールの感想も本当に嬉しいです>< そろそろ終盤、書いててもとっても楽しい局面です(笑 どろどろ感が臭ってきましたかっ。どろどろ大好物です(あえてカミングアウトするまでもない感じですが。
こうして感想いただけるのって、本当になんかもう、飛び上がりそうな幸せです。もう書き始めてから三ヶ月ぐらい経過してしまっているので、そろそろ終えたいところ。でも大事に書いていきたいと思います。

クリスマス拍手、かわいいですよねーー!>< 赤かわいいですよね、赤!! そんであのハンドベルを優雅に鳴らす様子はあんまり想像できないという(笑 おっしゃるとおり、麻葉さまのイラストってばいつもすごいのです。もう私のテンションにものすごく関わってます(笑 ありがたいです><

シャルトークまで──!! あれももう楽しんで書きました。時間があればシャルかエランでクリスマス短編を、と思っていたのですが、その時間は取れそうにないので、バトンで中途半端に発散です。──はっ、いや、マリオカートのやりすぎで時間がないわけでは!!(笑

スーファミはショートカットを色々見つけるのがまた楽しかったですよね。DS版にもショートカットはあるのですが、スーファミのようにびよよーんとジャンプできるアイテム(羽でしたっけ?)がないので、ちょっとシビアです。周回遅れとかなかなか難しいです(ヘタなだけかもしれませんがっ。


冬は、イルミネーションが綺麗だったり、澄んだ空が綺麗だったり……なのですが、もう寒くて寒くて、なかなかそううっとりできる余裕が……!!>< 桐谷さまのコメントでなんだかハッとしました。もっと周りを見る余裕を持ちたいです。寒い寒いと背中を曲げていると余計に寒いというのは知ってはいるのですが、……でも寒いんだ!!(ダメだ。

ポメラの最新バージョン、知りませんでした! さっそく調べてみたら……高いぃぃ!! でもいろいろ改善(?)されているのですね。私がいまのを買う前に発表されてたらきっと悩みまくってたと思います。使い始めてみればいまのでじゅうぶんなのですが。すごいな、ポメラ。けっこう売れたらしいということも知りませんでした。ごめんポメラ(笑


ぎゃー、嬉しくてレス長々とすみません!! 本当にありがとうございます!!
お互い風邪に気をつけましょうねーー!!
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]