忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま

クリスマスおめでとうございます!!
あわわ! 早い!! 楽しみにしていたと嬉しいお言葉がありましたが、本当にこんな早いタイミングで読んでいただいて、しかも感想を──! う、嬉しい……!! ありがとうございます><
ギフト企画、総参加者が24名で、一人三作まで投稿可ということで(私は一作のみですが)、結構な数ですよね。まだ25日の日付中ぎりぎりまで投稿されるのではないでしょうか。

か、書き直す前の話は……妖精が良かれと思って一生懸命願いを叶えようとするんだけど、人間にはちょっと無理ってことでその子は死んじゃうとかいう話でした(なぜそれを書こうとしたのかギフト企画。
そ、それと比べればまだギフトっぽいんじゃないかと……ど、どうなんでしょう><

冒頭に詩とか、全体を示唆する何かを入れるのは大好きです。エランのころからの大好物。ついついやってしまいます。こういう部分はそうとう書き直します(笑
情景描写が少ないというのは毎度指摘される課題なのですが、世界を感じていただけたのこと、すごく嬉しいです。

地味路線でいきました(笑 なるほど、ピーターパンとティンクを足して割って縮小! どうでもいいですがティンカーベルの映画が準新作でなくなっていたので借りてきてやっと見ました。月の石も見たいです。うわすごい脱線すみません。
ミルシャvs眼鏡シーン、もですが、全体として本当に私らしくない感じだったかと思います。だってギフトってなんか私とほど遠い(笑 いろんな方のを拝読していたらはちゃめちゃコメディもあったりして、コメディでもよかったなぁとか思ったのは今更ですが。

でも、要素は入ってるとのこと。それはそれで嬉しいです。皆素直で珍しい、それはまさにそうだと思います(汗 あー私らしくないー!(どこまで。

ベッドタイムストーリーって、あったかいですね。絵本とか童話とかそっちだったかもしれません。
今回も丁寧な感想を、本当にありがとうございました。


──そして!!!!!
見てきました、ウィンターカムズアラウンド!! なんでしょうこの透明感っ>< 美しい……!! 冬ですもんね、クリスマスですもんね! 物憂げな様子と、抱きしめているあの日の記憶と……うわあどちらも素敵です>< 悩んでください、というのは、どういう……!!? どっちかだけあげるよとかそういう?? どっちも欲しいですよぅ!!!!><。
そんで、おまけが……>< かわいい、のに、わからない……!! 靴を持って泣きながら……ええ? ごめんなさい~~、教えて欲しいです!


またもや興奮すみません。すごい「!」率。あわわ。

貴重なクリスマスにこうして読んでいただいて、感想と素敵ギフト、本当にありがとうございました! 良いクリスマスをー!><
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]