忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま

いつもありがとうございますーー!!><

おお、なんだか文通のようだ! とっても短いあれについては、エランシリーズというか、単にキャラが出てくるというだけで、漫才は入らないです(笑  いっそ漫才だけみたいなものもまた書いてみたいです。ちゃんとしたエランシリーズは、なんかこう、パワーを使うので……具体的にはシャルの三倍ぐらい。いやそこが楽しいんですが。

クレアトゥールにいつも感想ありがとうございます。早々に最終章第一話をアップしてきてしまいました。
4-3はあまり進展がないというか……ぐおおおっと盛り上がっていくような急展開ではなかったのですが、それでもこれだけの感想をいただけて、本当に嬉しいです。
四足獣については、名前だけは第一章で出てきてます。伏線ともいえない伏線ですが。やっとここで登場しました。こういうの出ると、ファンタジーって感じですか? よかった><
mさまのショコラに対する感想を見るたびに、とても嬉しい気持ちになります。こういうキャラクターは私のなかで珍しいんじゃないかと思います。でも一度書いてみたかった。断固書いてみたかった(笑

ラストのあれは、ショコラは知っていたのか知らなかったのか、明確な記述はどこにもありませんが、どちらにしても彼女にとって大事なのはそこではなかったようです。我が道を行くヒロイン(汗。

ああ、あと少しです。なんだか複雑な心境なのです。
あと数話、お付き合いいただけると幸いです><


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]