忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま


まずなによりも先にいいたい!! 最後まで読んでくださって、たくさん感想くださって、本当に本当に本っっ当ーーに、ありがとうございました!!!
いままでどれだけ嬉しかったか、いまどれだけ幸せか、もう言葉になりません。mさまに足を向けて寝られません。ありがとうございます。


5-1を飛ばしてしましましたか! そうかっ、そういうことがあるんですね……!!? そういえば5-1更新と5-2、5-3更新の間には一日しかないんです。わわー、しまった。5-1にも「new!」ってやつつけとくべきでしたね……><(今更ですがーっ><
連載不慣れだと、こういう落とし穴も。申し訳ないです。しまったー。

それにしても……うわあ、すごいです、終わっちゃうのが寂しい、なんていってもらえちゃうんですか!! し、幸せ……!! そんなふうにいってもらえて、本当にありがたいです。ズルズルと……続けることもできなくはないですが(笑)、もともと文字制限ありきで書き始めているので、この分量なのでした。

その後や外伝は……ない、です、たぶん>< まだエランの方が可能性あります。長編は、ひとつのまとまりを重視したいので。でも、そういうふうにいってもらえて……ううう、感無量です。


いただいた感想、何度も何度も読み返しました。女神や女帝の心情まで、そこまで深く考えていただけて、本当に書いた甲斐があったというか……もう嬉しいのです(そればっかりいってますね/汗 だって嬉しいんだもんっ。

執筆中、なんだか「愛」「愛」書いてる自分に気づきました。ここまで愛とかいってるのは初めてのことだと思います。男女の愛、みたいなものを書くのも初なんじゃないかと……思います。実験作(?。

「女神様と呼ばれた人は、そんなのを眺めながらお願いを叶えてあげなくていいところでまたゆるゆると夢を見るかしら。」──に、なんだか救われたような気がしました。ありがたいです。登場人物全員きっと感謝してます。だれ一人mさまには足を向けて寝ないはずだ!!


ちょっとこぼしますが、小説をUPした後の私というのは、もう見てられないほどのチキンです。すごくとんでもなくどうしようもないものを書き上げてしまったんじゃないか、つまんねーよバーカとかいわれたら(いやそれはそれで受け止めて前進するしかないのですが……というか思っていてもそれはいわない人が多いとは思いますが)どうしようかとか、そんなことを悶々と考えて数日を過ごします。
今回のおびえぶりもたいしたものでした。とてもお見せできない。

そんななか、mさまにいただいたラブレター(それは誤解かっ)、どれほど嬉しかったことか。
本当に、ありがとうございます。

そ、そして完結したから以前いただいたクレアトゥールのイラストはババーンしても良いのですよね……! ワクワク! それも近いうちに><


心から、感謝です。
……あ、いま思いつきましたが、これを最後に今後はなかなかお会いできなかったりするのでしょうかっ。しまった、さっさと何か書かなくちゃっ><
また見守っていただけると幸いです><


Dr.パルナサスの鏡、検索してみて、おもしろそうーー!! と思ったのですが……え、期待したテーマとは違ったという、ことで? ううむっ、ならばDVDになるまで待つか……! というかもうしばらく映画館に行けてないです。TRICKが最後かな……(三年以上前のような。
いろいろ観て、読んで、英気を養いたいですっ!


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]