忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

きゃーっ、早い早い嬉しいです! ありがとうございますカメ!!
カメかわいいですよねえ、カメ。気に入ってます、カメ。しばらくはカメで。

や……っ、連載開始、決して早くはないですよ……っ>< もう少し早くに始めたかったのですがぐだぐだと今になってしまいました。
引っ越しは確かに大変だったのですが、なんかこう時間が……具体的には睡眠時間が長い長い(笑
このままではいかんぞよと思っております!!
あ、そんなわけで元気ですよ! 心身ともに健康です。


Elixir、エリクシルとカタカナ表記にしようかなと思いつつ、ページを作るときの勢いで英語表記になりました。このままいきますが、なんとなく(仮)みたいなイメージはあるかもしれません。というぐらいの勢い。
いろんな読み方があるんですよね。エリクシャーとかエリクサーとかだとちょっと笑える、あとエリクシールだとやっぱりコスメを連想する……のでまあ、エリクシル、です。
前回が取っつきにくい題材だったので(文字っていうね!)、今回は王道の題材でいこうと思います。
あまり重くはならない程度に、でもシリアスでいきたいと思っています(どっち!


「ぐれた名探偵とフェーヴさんが共演」(笑
いやもう、いつもいつもありがとうございます! なんかもう私より私の書いたのに詳しそうでほんとありがたいです。マジでそう思ってます。

件の彼が変態かどうかは……いやここで変態論を展開してどうするのかっ。
きっと美形には違いないと思います。
むしろド健全かもしれない。


えへへ、早速のコメント本当に嬉しかったです、ありがとうございます。
さくさく書いていけるといいなと思いつつ! でもとりあえずは書くことを楽しんでいく所存です!
精進しますー!!



PR


Response検索
忍者ブログ [PR]