忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手コメント、ありがとうございます。
17日夜以降いただいたコメントのお返事です。ブログ拍手とweb拍手といっしょくたになってます。

追記にて、あるみさま、あかさとさま、どうしまつさま、愛田さま、桐谷さまへ。
反転でよろしくです!


>あるみさま

ありがとうございます! 頑張ります!!
鉄分足りないっス! 飲み過ぎると気持ち悪くなるっス!
ほうれん草とかそういう食事で摂取しようという気持ちがまったくないのが問題だと思います!!(ならば改善してはどうか!

お祈り届きました、本当に嬉しかったです><

 

>あかさとさま

きゃーーわーー! ありがとうございますー! 
まだほんの短いところですが、そんなふうにいっていただけて嬉しいったらもうっ! もうノリノリで続き書きますね! 感謝です><

 

>どうしまつさま

ありがとうございます、嬉しいです!
ツイッターの方でもリツイートしていただいて、ふおおお宣伝していただいている、と興奮しました////
リズムはいつも気をつけているところなので、そういっていただけてとっても励みになります。
精進します!

 

>愛田美月さま

お久しぶりです! ありがとうございます><
関西からの応援、しかと受け取りましたーー!! 三回目なので、何事もなければ無事に……いや無事にいっていただかなくては困る(笑
こればっかりは神のみぞ知るですが、でも頑張ります!
連載の方も頑張っていきますね>< 嬉しいコメント、大感謝です!

 

>桐谷瑞香さま

カメかわいいですよね! web拍手の最初から選べる画面の中にあったんですが、今まで存在に気づいてなくて……ごめんねカメ!! しばらくはカメで行きます><

お忙しそうな中、コメント嬉しいです!
新連載、やっとこさ開始にこぎつけましたー><
そんで一大イベントは……そうです、それです、正解です。
いやもう三回目なのでその後どうなるのか……ちょっと微妙に想像できるだけにやっていけるんだろうか状態ですが……でも頑張ります><
何者って! ふつうものですよ!(笑
あ、結婚は、後先考えないうちに勢いでしちゃった方がいいみたいですよ!(笑←また無責任な!

ただいま人生の分岐点、的な位置にいらっしゃるとこのこと。
全力で応援しています!!
若輩者ですが一応先輩として、なにかあったらできることなんでもサポートするので、いってくださいね。
お互い、素敵な夏を迎えましょう!!><




PR


Response検索
忍者ブログ [PR]