忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。




こんにちはです! いつもありがとうございます!! まずは弁解をさせてください、ち、ち、ちがうんだ!!!
感想いっぱい欲しいです!! お、オブラートを忘れちまったぜ……でもこれが書き手共通の願いだと思います……! なのでいつも本当に嬉しくて、励みになってます。
以前のつぶやきについては、おもしろかった、のヒトコトだと感想送りづらいから読んでもなにもしないという人がけっこう多いらしいので、いやそんなことないよ嬉しいよという意味合いですようおう。
はっ、そして本編ですね! ニーノ君に傾いてくださってありがとうございます(笑)
メインが無口君だと輝きますね、饒舌さん。
なんだか読んでいたらニーノがものすごい完璧な人に見えてきました。言葉の通り、気に入ってくださってるであろうことが、端々から伺えます。おおおイケメンなイメージ図が勝手に作られていく……!(もういっそ描いてください)←
日常の中で強調する、読み取って欲しい部分というのはもちろんありますが、その後「ほらやっぱりね!」と思ってもらうと嬉しいので、触れずにそっとしておこうと思います。わくわく。まだまだ序盤の状態から抜け出せないのがもどかしくもありますが、ゆっくり楽しんで書いています。
パメラさんはいままでオトコばっかりだったのでやっとの女性でした。でもまだオトコ過多ですね……
い、イリスさんについては、最後までかわいいといってもらえるように描きたいなと思っています。ベイベー。(笑)
乙女ゲーム系のヒロインというのは、女の子に好感を持ってもらうのが必須条件だというのをどこかで見たことがあるのですが、いわゆるヒロインというのは女子から反感を買いやすいというか、そういうのも難しいもんだよなあと思いました。
そういう意味ではエスメリアさんとかキルさんとかはヒロインヒロインしていないですね。いや別にイリスさんは乙女ゲーのヒロインじゃないですけどね!
今回も嬉しい感想をありがとうございました。
今後も精進いたしまっす!!
PR


Response検索
忍者ブログ [PR]