忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。





mさーん!!
待ってましたー! のに、気づくの遅れてすみません、というか非開示設定にしてますねっ、やられたぐぬぬ。
ただいま表紙に設定してきました。とっても素敵です。もし描いている途中にこの表紙を拝見していたら田中さんの出番確実に増えてたなってぐらいの田中さんかっこよさに悶絶です。ありさねーさん美人、胸大きい、とか。みことちゃんの主人公度とか。
描いてくださった帯(?)の文とかもまたたまらんのですよ……! これは美少女ヒーローもしかり!!! 
ありがとうございます!!!

Ⅰ、とあるので、これは、きっと、描いてくださるってことだなそういうことだな……!! と思っちゃってますがーーっ、よろしくて?(カトレアで照れ隠し的な。
続く予定、とあるのでそうですよね、もう嬉しくて……! 本当にありがとうございます!!><

あと誤字、これなんでしょうね、恒例すぎる誤字ですね(笑。修正しました!
というかもう一度読んでくださっている、だと……!!?
おおおありがとうございます……!><

差し替え前のものを見ることができなかったのが悔しかったりしてます(笑)。ど、どこが違っていたのだろう。


わりと多忙で鬱々とすることもあったりなかったりですが、日々に希望がキラキラする素敵なニュースに心躍っています。
感謝です!!!

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]