忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

いつも本当にありがとうございます!><
ど、どうしてこんなにお返事遅れたかと申しますと、次の更新に合わせて返信、つまり次の更新がすぐやってくるみたいな妄想をしていたんですが全然無理そうだったのでこうなりました(阿呆全開すみません)。
もーう、まだまだ序盤なのにこの遅っぷり。だというのに読んでいただけて本当に嬉しいです。覚えてねーぞはたぶんそうだと思うんですが、なんか大事件とかあったわけでもないような気がするのできっと大丈夫です!(笑
なんかこう、実際ケーキっぽい建物ってありますよね……。そうなんです、お菓子の家ではなくて。
後半については……そうですね、ドキっとしました(笑
そしてさすがのmさま、いつもお読みいただいて本当に感謝しております。
ジャンルとしてはやっぱりダーク系という言葉のつくファンタジーになるのだろうと思っています。
それはそれとしていままであまりなかったキラキラを雛鳥ちゃん視点で眺めるのも楽しんでます。
それでは、近いうちに次を! と思ってます本当です!!
これにてー!><


PR


Response検索
忍者ブログ [PR]