忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま

師走ですね! 忙しいんですが、こういう時期の方が色々やる気になるらしく、そもそも最初にブログを立ち上げたのが超年末だったという愚か者です。もうすぐ2年になるのでしょうか。……? ……そんなはずはないような気がして調べ中……──うぉ、12月29日で2周年です。もっとやってそうなイメージでした(自分で。

クレアトゥールの背景、本当はずっと同じでいくつもりだったのですが、素材サイトさまに全4色あったので、もうぜんぶ使ってしまおう的な感じです。そこにも注目いしてくださってありがとうございます。なんかもう遅々としすぎていて(執筆ペースが)かえって自分で混乱しそうなのですが、ここからがまた書くのが楽しいところ、いまからウキウキしています。
むむーん、さすが、鋭いことだったりなんだったり、深い感想をありがとうございます。もう本当に励みになります。先が気になる構成にはなっていないだろうと思っていたのですが(連載っていうとそういうのが大事だろうと思いつつ長編としての意識しかないので)、気になるといっていただけて嬉しいです! 書くぞ書くぞっ!!

そして例のアレーー!! あっ、そうなんですかお姉様が……って普通に信じるので注意ですよ(笑 危ない危ないっ。
何かきいてもいいですか、というか……どうしてもイッコだけ……すみません、0910kのダンディな方だけ……! カメロスか、シューケルト……いやルーンセイグ老か!! とか色々思ったあと、そういったキャラクターに心当たりのありすぎる自キャララインナップに苦笑しました。うう。他はもう、考えるまでもなくビビビ! です。素晴らしいです。
そ、それで、お返事に靄がかかっているような気がするんですが、、遠慮しないでいーのよ、ということは、HPアップしてもよろしい、と、いうことで……? ドキドキ>< いやでもここに意志の疎通の行き違いがあったら問題なのでちょっと我慢します! 可か不可か教えていただけると幸いです><
というか、もうもう、自分色で染め上げてみたいとかって──!! 本当に書いていてよかったです。書き手冥利に尽きます。ありがとうございます……!!
じゃ、じゃあ、ジョニーとマイケルが並んだイラストを……(嘘です。この発想にウケました/笑

なんだか私の返事に礼儀とかそういうものがどんどん失われている感じで申し訳ないです。いや最初はあったのかといわれるとアレなんですが……なんかもうすごい近しいような気に勝手に……(汗
いつも本当にありがとうございます。精進します!!!

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]