忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。

mさま

──は! なんと! 色が変わったのは背景のことではな い ……!!>< ぎゃー恥ずかしいです、曲がりなりにも文を書いているくせにその勘違い! すみません!!
3-2でもまた雰囲気変わったかと思います。フェーヴ一人だと大変寡黙で、寡黙すぎてちょっといつもより分量短いです。でも万能じゃない分(たとえば怜なんかならヒョイヒョイ行くんでしょうが)、描写をすっとばすわけにもいかない感じでムンムンです。

このお話がどこから始まったのか……なるほどー! そういう視点で考えたことないですが、興味深いです。どこからなのかな。とりあえず全部まるっと落としてしまうことのないよう、書いていきたいです(いや当たりまえかっ。
そんで、骨抜きに笑いました(笑 骨抜き! がっつりあの続きが次回更新時にありますので、また見てみてください(笑
先に二次創作をやっつけて、あと企画ものも手を付けるので、ちょっと遅れます。


例のアレ、消えてますねいつの間にか!! 保存しといてよかったーー!!!>< 了解です、UPはしないです。大事に大事に保管して、一人で悦に入ります><
と、というか、また何かいただける!!? うわ、うわあ、期待しちゃいますよ!?(プレッシャーかけるつもりは皆無ですけども!!
ありがとうございます><

わわ、シューケルトさんでしたか! あの人は私も好きです。というか描いてもらっといて聞いてしまってすみませんでした。ありがとうございます><
愚かなひとというのは私も好きです。基本的にはみんなに愚かでいてもらいたいです、方向性は違えど。
プティについては、まったくそんなつもりなく書いていましたが、あとから落ち着いて考えてみればなんだか萌え属性が詰め込まれていてびっくりです。いやそこはどうでもいいのですが(笑

今回も返信が長々と……すみませんっ>< いつもながら嬉しいメッセージを、本当にありがとうございました!!
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]