忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます!





あ、あの場で三男の見解も書いてしまっては色々と……色々と!(笑)


や、それはともかく、ツイッターの小ネタも見ていただいているというのがとても嬉しい光太朗でした。ありがとうございます! それってすごく嬉しいことです…!


ヴォイスドラマー! 聞 い た と き に は わ か ら ん か っ た …!

い、いや…実はそういうこともなくはないかなっていうか普通にあるかなって思ってました……! す、み、ま、せ、ぬ…!
あれですね、書いていただいたこと、すごくよく分かりますよ。ほんっとよくわかります。これが電話だったりしたら色々語りたいです(笑)


次の機会とかもしあるならもちろん断りませんが、あれはですね、完全に作業用に急遽作ったページでして、簡素きわまれりなのはいいとして、ページそのもののタイトルが……いいですかこれナイショですよ……タイトルがね……boidoraなんですよね……! 知ってますよボイスってヴォイスですよねvoiceですよね!ついでにいうとdramaですね、つまりvoice dramaですね! ローマ字打ちしたまんまページタイトルにしちゃっててですね! 最初からそういうタイトルにしろよって話なんですがちょっと出先だったのですでにあるページをとりあえず公開しちゃったわけで、あのページタイトルの頭悪い感がすっごい恥ずかしいってのもあるんです。わかってます誰も気にしないと思いますけど!(笑)


とかそういうの色々と、もちろん蛇足ではあるだろうなというのもあり。
消す消すいいながら放置するかも知れませんが(単に忘れるという/笑)


でもこうして読んでいただけたのなら、なんだかもうそれだけで役目を全うしたなという感じです、あのページ。ありがとうございます。

書きたい書きたいいいながら月日が過ぎていきます、ままなりませんね。
mさんのみてみんでのご活躍も楽しみにしています。


それでは次こそは竜姫の続きにて……!


****


で、お返事更新しようとして、ブログの拍手コメントもいただいているのに気づきました!
こ、ここにも兄弟のことが……! うわあ嬉しい///


ここからweb拍手ボタンの方に繋がるわけですね! なるほど…!


遺伝子情報以上のことをいうなら、たとえば血が繋がっていなくても一緒に育てばそれなりに似る部分があるように、似てないということでいえば三男だけは似てないというかやつは浮世離れしてるかと思いますが(浮き世って何みたいな)、あれですね、その後の三兄弟の食事風景とか仕事風景とかそういうの見てみたいですね。あ違った書いてみたいだった。
間違いないのはどんな状況でも長男はある程度残念でもどっか頼りになる(しかしそれが幻であるかもしれないと思わせる人徳)、三男はあんまり話し聞かないっていうか自由人であるだろうなーというかこいつ本当に聞いてんのかわかってんのかと思わせて、あ、わかってたんですかそうですか失礼しました感がありそう、次男は間違いなく苦労するだろうなと……。ストレスでますます美しくなられるかもしれない……。

あ、考えたらすごく楽しかったです、ありがとうございます(笑)

もしその場にキルか、キル&サーラがいたら、またさらに次男が苦労しそうだなあとか←おまえら働けよ展開(笑)


PR


Response検索
忍者ブログ [PR]