忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛田美月さま、拍手ありがとうございます。


愛田さま


すっかりお返事遅れてしまってすみませんっ><
HPお引っ越し、お疲れ様ですーー!! かわいらしくてお邪魔するだけでテンション上がりますね……!!! ツイッターでバナーについてつぶやいてらしたので、どうなるのかなと思っていましたが、これまたかわいい絵柄になっていてきゅんきゅんしました><

お知らせ、ありがとうございました! あ、そんで、拍手絵に触れていただいたのも嬉しいです、恥ずかしながら嬉しいのです////
今後ともよろしくですっ><
PR


Response検索
忍者ブログ [PR]