忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。


mさまーー!!!


ありがとうございます、まさかレビューをいただけるとは! めちゃくちゃ嬉しいです、なんかこうプレミアム……! ありがとうございます!!!


いや、いちいち言うのもしつこいかなとかそんな心配も無用なんですけどね!? 嬉しいばかりでございます……!


あの男が……来るか、でまず笑いました、来てしまいました、あの男が(笑)


お察しの通り、構想から完結までスピード勝負でした。書き手としてはこれぞシャルの醍醐味です。こう……書きながら話ができあがっていくイメージ(たぶんダメな書き方)。


せめて端っこでみたいな小ネタは、あんまり入れてもあれかなと思いながらもけっこう入れたのですが、爆笑してもらって感無量でございます! そこそこ利口な無能でしょうね、そういう意味では!(笑)


こ、この物語をまさか愛の対抗戦と読み取っていただけるとは……!(笑) ありがとうございます、タグに入れ忘れましたがそういえば微ラブ成分もあったお話だったような気がしてきました。


いつもながら、まずは読んでいただき感謝、そして感想にレビューに、いたれりつくせり。本当にありがとうございました。


長編もちゃんと書きますよ! いきなりシャルっぽいウェルナーさんとかは出てこない予定です。


では、これにて!
PR


Response検索
忍者ブログ [PR]