忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。


mさま


拍手コメントありがとうごじざいます! 毎度本当に嬉しいです!>< 活力……!!!

あ、風光るすごく気になってるんですよ。読んでみたいんですよ。はじめちゃんが一番、っていう漫画をむかーし読んで好きだったので気になっていたのですよ(そこに食いつくのか!
うにゃー読んでみたいです。読んでしまおうか。金……。金がいる……。

や、ちゃんと寝てますよ! ご心配ありがとうございます!
寝ないで書いてたらもっと早くに更新できているはずだ……!!(笑←笑うとこじゃない。

新キャラでしたー>< お、オトナといっていただけるほどオトナの展開にもなりませんでしたがむんむんしていただけて嬉しいです。あ、むんむんしたとは書いてなかったムラム(あ、それも書いてなかった。

ジキリさん、むさい……じゃなかった無彩色(笑ってしまいましたよ!)とか渋いとかありがとうございます。そしてスノウ、スイート(笑

や、その、あの……え、萌え?(笑
まさかの単語にウケました萌え。ありがとうございます萌え。ジキリの衝撃の行動についてはああなることは決まっていたのですが、そこに個人的には萌えはなく、もちろん耽美的なものもなく、どちらかというとコメディ(=スノウの不幸)で……、とはいえいざ実際に書いてみるとなんか……なんか、いいのかなコレ……どうなのコレ……という気持ちになってきて、最初はもっと生々しかったんですがだいぶ削って淡泊にしました。
これが本当にコメディ漫画だったら彼は画的にリアルに血の涙を流していたことと思います。
ホンモノノソウイウ漫画だったら生々しいシーンが数ページにわたり……(いや読んだことないですけども。

もうもう、感想本当に嬉しかったです、ありがとうございます!!!
わりと忙しげな日々ですが、ストレス解消というかちょこっとの空き時間、こうしてメッセージできたり小説書けたり、幸せ時間を満喫しております。
楽しくまったり、書いていきたいと思います><

それではー!!

 

あ、そうだ、以前こうしてお返事しませんでしたが(なんてやつ!)、丸く焼かれる話にも感想を本当にありがとうございました。
ついったでだだもれでしたがけっこうへコーンとする出来事があったこともあり、全力で救われて励みになりました。ありがとうございます><
や、でも、小説関係でへコーンするのはけっこういつものことなのですよ……自信というものは持てたことがないのですよ……。
精進致します!><


今度こそそれではー!!


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]