忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、メッセージありがとうございます。

mさま

メッセージありがとうございます!! メッセージをいただくと、もうものすごく飛び上がった喜んで、その後何度か読み返して、とテンション上がりまくるのですが、その割にはお返事が次回更新時と同時、みたいなことになってて申し訳ありません……というかこんなことでは私の気持ちが伝わらない!! それはいかん!! ありがたいのです!!

書く、のが必須な生命活動、というのはわかるというかなんというか、書く時間がとれない日が数日続くともう、禁断症状です><。 今回は宣言通り、連載からは一度距離を置いて11月末までのコンテスト用の短編を書いていました。思いの外手間取り、遅くなってしまいました……嗚呼……。

やっと長編に戻れるやった!! というタイミングでまたこうしてメッセージを読み返すと、ああもう早く書きたくて書きたくてウズウズです。スノウさんにはこのままどこまでも突き進んでいただきたいです。主人公だかヒロインだかがすっかりないがしろ、な感じになってしまった状態で止まってしまいましたが、この後はちゃんと……! ああ早く書きたいです(そればっかか!

予想したよりコメディーでしたか! きっとそんな感じでこれからも進んでいくと思います。

あ、返信は、書きたくて書いてるので勘弁してください……! というか気づいていただけるかな。
誤字脱字のご指摘、ありがたいです! 直しておかなくてはです><

ついったーでも思わずつぶやいてしまいましたが、「ネストが切れた」に大丈夫かってぐらい大ウケしてしまったのでした。あ、造語です、造語。

メッセージ、本当にありがとうございました!!!

 



 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]