忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。


mさま


ありがとうございますー! 拍手コメント本当にありがとうございますーー!! もうラブレターです。幸せです。

またまた一ヶ月も間が空いてしまって悔しいです。もうちょっと密に書いていきたい……。で、出遅れただなんて、そんな! そんなことは!!

あ、ブログの内容ですね……たぶん口べただから小説書いてるんだろうな、とかそういうことをぼんやり思います。でもそれだって声を大にしていうようなことではないので、ここでボソボソと。
とはいえ、なんらかの会とかパーティとかでマイクでも持たせた日にはいつまでもどーでもいいことしゃべくっているタイプではあります。司会者……もしくはコメディアン……もっと限定すると学校の先生的な気質だそうで(なんだそれは。
たいして痛くないときに大声で痛い痛いと騒ぐ人種、なのだと思います。


そ、そうですよね、よかった1-4だけとかいう暴挙にでなくて(笑
スノウ、分類はコメディ……なんという名言でしょう。ありがとうございます。といいつつも活躍を期待していただけるなんてありがたいです。
彼はもちろん主人公枠なので、きっと活躍してくれることと思います。頑張れスノウ(他人事のように。
どうでもいいですがいまスノウを素で苦悩とタイプミスしました。頑張れ苦悩……!!

ああー、本当ですね、なにやら強そうな女の人ばかりですね……おかしいな書いてる本人はこんなにか弱いのに……(光太朗とか名乗っておきながらいけしゃあしゃあと。

タイトルもやっとでてきて、キャラクターも出てきて(まだ増えますが)、こっから深まっていけるといいなと思っています。
書きたい形が胸にあるので、丁寧に描いていきたいです><
職人技とか……! 言っていただけて本当に飛び回って喜んでしまいます。いつもやる気をありがとうございます。書く! 私書きます! がつがつ!!


ぬおーっ、召還師の方再読していただけたのですか! 嬉しいです!!
絵ありきの企画ものだったので続編とかはないですが、かみさまロードみたいにどたばた、なんらかの完結を想像してみるのも楽しいです。眩しいといっていただけた彼はきっと不幸オチですが(笑


よーし、書くぞ! という気持ちを今回もたくさんたくさんいただいてしまいました。ありがたいです。
精進しますー!!

 


 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]