忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。


mさま


ありがとうございますー! 毎度ありがとうございますーー!! 

もう、なんていうか、小説を出したらその後mさまのコメントを完全に楽しみにいてしまってるんですけどどうしましょう……どうしましょうこれ><。 うう、いつもありがとうございます。

コンテストです。コンテスト、と名の付くものに出すのは初めてです。ぴくしぶ、有名なので存在はもちろん知っていましたが、小説機能もあるなんてのは今回のことまで知りませんでした。
おおお、大漫画家のデビューがお見舞いの資金調達のため。それはカッコイイですね。私もそもそも最初の投稿の理由は賞金狙いでしたが(当時小学生とかなので頭が悪いんです、ごめんなさい)、別に誰のお見舞いでもないです……うう! お金、お金は大事ですよ!! ね!!
「ウチの娘のためにお話を書いていただきたい、報酬はこれこれで」、に笑ってしまいました。なんですかそれ!! え、もちろん書きますよ、お金は大事!(笑
いやいや、報酬なくとも書いてといわれれば単純に嬉しいので書きます、よっぽど無理なのでない限り(笑

イマドキなイラストですよね! 合っている、といっていただけて安心しました&嬉しいです><
はつかさん、ジャンケンやったら必ず勝つ……うわあ! 勝ちそうですね! 
ジアさん、はつかさんに比べたら全然ヘタレなのに勢いでたまには彼女より成果をあげてしまいそう……うわあ! わかる!!
なんというか、私の想像したものをそのままくみ取って頂けて嬉しすぎます!!!

一万字でできること、を模索しつつ書いたのですが……なんというかありがとうございます! 本当に!! うわーんもう嬉しいことばっかりいっていただけて……!!

ああ、良かった……なによりもほっとしている、という感覚です。いつになっても、書いたものを外に出す、というのは緊張するもので。 

もっと見てみたい、と少しでも思っていただきたい、という狙いはあったので、嬉しいです。もっと見たいと思ってもらいたい、でも不完全燃焼で全然足りない、ではいけない。このあたりのさじ加減って難しいですよね……。

ああ、実は、私もラノベを読む世代では……ゴホゴホッ。勉強のためにも色々読まなくてはと思ってはいるのですが。ゴホゴホ。

嬉しい感想を本当にありがとうございました!!! 頑張りますー!
 

PR


Response検索
忍者ブログ [PR]