忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。





いつもいつもありがとうございます、本当に励みになります。

それとですね! 本日、「みてみんでmさまのイラストを拝見して小説も気になってます」とのお声をかけていただきまして……! 素晴らしいイラストパワー!! ありがとうございます! もーうじゃんじゃん描いてください!!(言ってしまったっ、すみません、もしよろしければまたお願いしますすみません平に平に、が正解です)

そして竜姫、なんだか自分で読み返していて思ったんですが、そんな意図は全然ないんですが、まるで乙女ゲームのようだなと思いました(笑) キオンくんの登場がそれっぽいですね、すみません。
なのですが、のたうち回っていただけて大変嬉しいです!! 直球美少年はレア! キレイな男の子! 笛を持たせることでどうしてもスイカさんが思い出されますが別人です(あたりまえだ)。

筆はのっていると思います、ありがとうございます。
場面によって(日によって?)安産難産あります……たぶん気負わずに楽しく書くのが良いのだろうと思ってはいるのですが、なかなか。いやどうやったって書くのは楽しいのですが。

いままでほわわんとした日常パートでしたが、やっと物語が動き出す感じになってきたかと思います。散りばめられていたパーツを拾い集めていくの楽しいです。

そろそろさくさく書いていきたいのでお仕事よりこっち優先しています。楽しく書いてます。近いうちに続きアップできるといいなと思っております! どごーん!

ではでは、また!



PR


Response検索
忍者ブログ [PR]