忍者ブログ
拍手等のお返事です。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mさま、拍手ありがとうございます。


本当にもう毎度! 毎度ありがとうございます~~!!!


開くと嵐が来る本…!(思わず私も検索しました)
わー、そんなふうにいっていただけて、本当に嬉しいです…! 書いて良かった。全力でノリノリで楽しんで書いてます。シャルとかのコメディ系って意外と淡々と書くんですが、やっぱりこういうのはノリノリです。


ジブリアニメ飛行シーンとか素直に嬉しいですよ!! すごそう! 
文章にも3D映像技術はあるのだったとか、もう、あれですよ、そんな喜ばせてどうするんですか…! たーまーらーなーいーっ!><


キレイな彼が王子様という記述はないものの、王子様王子様と呼んでいただけて、なんかこう、親心というか、よかったねーという心境です。王子っぽいですか! ステキ!

ウェルナーにリゲイン(爆笑) 現代だったら絶対飲んでますね、毎朝飲んでから今日も仕事か24時間か……ですね! 

うふふ、色々気にしていただけてとっても嬉しいです。ちょっとずつ全部明らかになっていきます、ちゃんと。楽しく書いています。
相変わらずの数々のスルドイ読み込み、素晴らしい…! もう、これは本当に書き手冥利に尽きると申しますか、あなた様がいらっしゃればそれだけで多分永遠に私は小説を書き続けると思います。それほどのパワーをいただいています。

(あ、プレッシャーになったらすみません、そういうマイナスの要素はまったく込めていないですよ!!)


王位についていると明言されている人物も今後ちゃんと絡んできます、スピードアップしていきたいなと思いますので、どうぞ引き続きよろしくお願い致します!


ではでは! シュタッ!


PR


Response検索
忍者ブログ [PR]